2006年02月11日

「こどもののみもの」で乾杯☆

今日は甥っ子の誕生日。母親も2月生まれなので、2人分一緒にお祝いします。甥っ子の強い要望により、近くの「焼肉のウェスト」へ行くのがココ数年の決まりごと。甥っ子によれば「美味しいお肉が食べれるトコロ」なのです。以前は、男の子にしてはお肉にあまり興味がなかった甥っ子ですが、成長するにつれ、野菜よりも魚よりも肉!というように食の好みが変わってきているようです。やっぱ食べ盛りなんだろうなぁ。でも今のトコロ、このレベルで満足してくれているからありがたいんですけどね(笑)。お肉をがっつり食べ、プレゼントで貰ったオモチャの話に夢中になって満足げな甥っ子でした。おめでとー!

kodomononomimono帰ってきて、ワタシが買ってきていた「こどもののみもの」をあげました。コレ、コップについでみると極め細やかな泡がたち、まさにビールそのものです!ビールを飲む大人を見て羨ましがっていた甥っ子だったので、とても喜んでくれてました。「こどもびいる」よりももっとスッキリとした味で、大人でもイケル感じかなー。原料を見てみると、ガラナエキスが!!・・・コレって「こどもののみもの」として適切なのか!? DHAが入っているトコロは気が利いてますよね(笑)。それにしても「友桝飲料 こどもびいる に対抗」っていうのが笑える。さすが、サンガリア。


PICT0886

満足そうな甥っ子、まさに小やじ(笑)


posted by poyan415 at 20:57| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(2) | yummy! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
記事を書く際にTB&リンクをさせていただきました。
ありがとうございました。
Posted by たかべえ@最近はやりの・・・ at 2006年03月11日 16:08
はじめまして。
コメント&TB&リンク、ありがとうございます。
「こどもびいる」なかなかのアイデア商品ですよね。
「よいこのびいる」っていうのもあるんですねー(笑)
Posted by poyan at 2006年03月11日 21:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

こどもびいる
Excerpt: e-餃子店長です。 こどもびいるってご存知ですか? お子様用のびいるなのです。 もちろんアルコールは、入ってません! 味は、○ッ○○サイダーで、ちゃんと見た目はビールなんです。 ..
Weblog: e-餃子パーティー日記
Tracked: 2006-02-14 01:48

こどもびいる
Excerpt: 「こどもびいる」は、ノンアルコールの子供向けビール風飲料。キャッチコピーは「こどもだって、飲まなきゃやってらんねえよ。」 中身は微炭酸のリンゴジュース 味はガラナ(カフェイン含)系の炭酸飲..
Weblog: 最近はやりの・・・
Tracked: 2006-03-11 15:31
MoMAオンラインストアジャパン

センプレ

Copyright(C) 2004-2007 poyan All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。