2010年06月13日

「セックス・アンド・ザ・シティ2」

楽しみにしていた「セックス・アンド・ザ・シティ2」 観てきました〜♪

Sex_and_the_city2_4
(C) 2010 New Line Productions, Inc. and Home Box Office, Inc.

長い交際の末、無事結婚したベストセラー作家・キャリー(サラ・ジェシカ・パーカー)とビッグ(クリス・ノース)。あれから2年。サマンサ(キム・キャトラル)、シャーロット(クリスティン・デイヴィス)、ミランダ(シンシア・ニクソン)もそれぞれ、平穏な日々を楽しんでいた。しかし、2年もあれば、世の中は変わる。新しいハプニングが、次々と4人の前に立ちはだかる。彼女たちは砂漠の国へ、女だけの逃避行に出かけるのだが──。
今回は砂漠の国、アブダビが主な舞台。相変わらず華やかなファッションのオンパレード♪ お金持ちの国でのヴァカンススタイルなだけあって、前作よりも派手さがハンパねぇ(笑)! 砂漠にはちょっと、いやかなり無理のあるスタイルですが、そんな実用性はSATCには必要ないのです。

今回もサマンサ姉さんが笑わせてくれます(笑)。幸せな日々の中にも、4人それぞれ悩みを持っていて、それらと闘いながら進んでいかなければいけない。特に、シャーロットとミランダがホテルのバーでママとしての立場で、悩みを打ち明け合うシーンは印象的。

Favorite_scene
(C) 2010 New Line Productions, Inc. and Home Box Office, Inc.

母親になったコトのないワタシでも、感情移入してググっときたシーンなので、きっと母親である立場の女性にとっては、そうそう!!と二人の会話に共感しまくりなのではないでしょうか。

そして、結婚して2年目でプチ倦怠期に入りつつある、キャリーとビッグ。ちょっとしたハプニングもあり、二人はどうやってソレを乗り越えるのかも見どころです。

Favorite_scene_2
(C) 2010 New Line Productions, Inc. and Home Box Office, Inc.

ワタシ的にはビッグをかっこい〜と思ったコトはなかったんだけど(笑)、今回は見た目も中身もかっこ良く見えました♪ 前作よりも見た目がスッキリして若く見える気がしたよん。

DVDゲットは確実です♪あとサントラも気になる〜! 今回も元気をたくさんもらいました☆ ありがとう、キャリー、サマンサ、シャーロット、ミランダ。
posted by poyan415 at 19:36| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153140027

この記事へのトラックバック
MoMAオンラインストアジャパン

センプレ

Copyright(C) 2004-2007 poyan All Rights Reserved.
×

