2010年09月19日

「BECK」観てきました☆

音楽青春ムービー「BECK」 観てきましたー♪

Beck

(C)2010 『BECK』製作委員会

内気な高校生の幸雄(通称コユキ)は、ある日、ニューヨーク帰りで天才的なギターテクニックを持つ竜介と運命的な出会いをし、音楽の道にのめり込んでいく。ボーカルの千葉、ベースの平、そしてコユキの親友サクがドラムに加わり、バンドBECKが結成された。ライブハウスでの活躍、自主制作CDの作成、そして大型ロックフェスへの出演が決まり、順調に見えたかの船出。しかし、ライバルバンドの大物プロデューサーが罠を仕掛けてくる。

予想以上にすごく良かったーー!!!

ハッキリ言って原作も読んだコトないし、内容的にあまり期待してなくて、旬な若手俳優目当てのミーハー気分で観に行ったワケなんだけど(笑)、若手俳優にはもちろん魅了されましたが、それ以上に中身が良くって☆☆ 軽い気持ちで観に行ってゴメンナサイ!って感じでした。

何がいいかって、やっぱりライブシーン♪♪♪ 映画の中の観客になりたーい!って思いましたもん。ライブって、音楽ってやっぱりいいな、って改めて思ったし。

キャストの俳優さんは、みんなバンド経験がないっていうのがまた驚きで。そんな風にはとても思えない演奏シーン。ものすごく努力したんだろうな。

コユキが竜介と出会ったコトで人生が変わっていって成長していく過程も良かったなぁ。あ、それから水嶋ヒロくんって品のある演技のイメージだったんだけど、こんな演技もできるんだな、って思いました。さすがですね。それに帰国子女ならではの流暢な英語にもシビレましたわ(ハート)。
因みにお目当てで観に行った俳優さんは向井くんです(笑)。

「男女だったら恋が始まったに違いない...映画『BECK』俳優陣のすごい相性」
この記事読んだら、運命的な出会いによって集まったキャスト陣で作られた映画なんだなーって。

BECKメンバーの熱い想いにココロ揺さぶられる青春ムービー。元気もらえます☆ ライブ行きたくなったー!!!

posted by poyan415 at 11:07| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
MoMAオンラインストアジャパン

センプレ

Copyright(C) 2004-2007 poyan All Rights Reserved.
×

