2010年10月31日

美味しいイタリアンに舌鼓@Dining Toride

昨晩、久しぶりにJちゃんとお食事♪ いつものごとく、イタリアン系のお店がいいね〜というコトで、久留米の「Dining Toride」へ。

まずは飲み物を注文し、その間にメニューを凝視。黒板にはおすすめメニューが書かれていて、その中から白子のグリルを。他にも美味しそうなメニューがたくさんあって、迷うーーー!
サラダ・パスタ・お肉を注文。

Cimg4723_2 Cimg4725_2

フレッシュTorideサラダ。中に温泉たまごが入っていて、絡めて食べると美味しい〜♪多種類のお野菜が入っていて嬉しい。
そして、おすすめメニューの白子のグリル オイルソース(名前忘れたので勝手に命名)。グリルしてあるので、香ばしくて中身はトロッっとして美味しい〜。Jちゃんは白子がちょっと苦手だったみたいだけど(^^;
オイルソースがもったいなかったので、追加でガーリックトーストを注文。

Cimg4726 Cimg4727

おすすめメニューのほろほろ鶏のグリルジェノベーゼ。ほろほろ鶏がジューシーで柔らかくてまいうーー☆ ジェノベーゼがまた食欲をそそる!
キノコ・ホタテのオイルースパスタ。シンプルなオイルソースかと思いきや、素材の旨みがよく出ていて予想以上の美味しさ☆

まだまだ食べたい料理はたーくさんあったけど、ガーリックトーストがかなりボリュームがあり、すでに満腹になってしまいました。うー、もっと大きな胃袋が欲しい!!

それにしても、どの料理も美味しかったなぁ〜☆ このお店は他の料理もハズレなしと見た!お店の雰囲気もいい感じで寛げるし♪ Jちゃんと行きつけのお店にしたいね〜と。・・・といいながら、次回はまた別のお店を探してしまいそうだけど、今度は必ずやまた来るぞっと!

★オマケ★
Cimg4729
BDプレゼントにと、デュランスのハンドクリームと猫のハンドタオルをもらいました☆ 嬉しい〜!Jちゃん、どうもありがとうね〜☆☆

posted by poyan415 at 21:40| 福岡 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | yummy! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Dining Toride
素晴らしい料理
美味しそうです
素敵にレストラン出会いがうれしいものですね
Posted by ryuji_s1 at 2010年11月01日 10:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
MoMAオンラインストアジャパン

センプレ

Copyright(C) 2004-2007 poyan All Rights Reserved.
×

