2010年11月28日

水木しげるロード@島根旅行

出雲大社で参拝した後、友人がお隣の県、鳥取の境港にある「水木しげるロード」に連れて行ってくれました!「ゲゲゲの女房」視聴者としては外せないスポット!まさか行けるなんて思っていなかったので、二人とも大喜び☆

Cimg4831
鬼太郎と目玉おやじ☆


Cimg4799 Cimg4823
子泣きじじい            ねずみ男と握手♪


Cimg4811
一反木綿も飛んでます♪


水木しげるロードで買いたい和菓子がある!とSちゃんが言っていたので、そのお店に行ってみると。。。

Cimg4820
ガーン!売り切れー(>_<) この「妖菓目玉おやじ」を買って、おすすめポーズしたかったのにぃぃー!!!・・・コレもらったらウケるだろうなぁ(笑)。

Cimg4833
日も暮れてくると、目玉おやじ型のランプが点灯してきます♪

おみやげもバッチリ買って、水木しげるロードを後にしました。子供も大人も楽しめますよ〜☆

posted by poyan415 at 15:13| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | travel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
MoMAオンラインストアジャパン

センプレ

Copyright(C) 2004-2007 poyan All Rights Reserved.
×

