2011年07月22日

88星座占い

ここ最近は台風の影響で過ごしやすく、クーラーいらずだったけど、セミさんもお盛んに鳴いてますし(この前死骸を見た・・・)、また暑い日が続きそうな7月下旬・・・ってもう7月も下旬ですよ!?なにやってたんだろ、ワタシ・・・。ブログ更新も滞ってました・・・(^^;

ネタがない時はやっぱ占いネタ(笑)?面白いのみつけましたよー。

88星座占い

88星座占いは3つのカテゴリーにわかれています

●あなたが生まれ持った「守護星座(第1星座)」
●環境や考え方により変わる「プレズント(現在)星座(第2星座)」
●あなたの未来に関わる「フューチャー(未来)星座(第3星座)」

運命を司る星座はあなたにどのような影響を与えているのでしょうか?

まず、生年月日で占う守護星座。ワタシは「かんむり座」でした。

かんむり座  【特徴】

思い出を大切に
 思い出をとても大切にします。又、受けた恩には必ずむくいる義理堅い人です。

一点豪華主義
 全体にお金はかけなくても、愛用品だけはいい物をそろえます。こだわりを持った人です。

人気の的
 なぜか放っておけない存在で、異性からも同性からもかわいがられる人気者です。華がある人です。

次にプレズント星座(第2星座)。第1星座(守護星座)・性別・血液型・生まれた曜日・名前のイニシャル・好きな数字・好きな色・好きなマーク・・・の8項目を入力して占います。こんな占い方は初めてなので楽しい〜☆


現在のワタシの好きな数字:6、好きな色:グリーン、好きなマーク:★(スター)で占ってみました。結果は・・・「ぼうえんきょう座」でしたー。

ぼうえんきょう座  【特徴】

マイペース
 周りに流されず、いつも自分のペースでいます。人に合わせて何かをするというのが苦手なようです。

忘れやすい
 人に頼まれたことをつい忘れてしまうことがあります。その為、無責任と思われることもありますが、本人はあまり気にしないようです。

退屈が嫌い
 退屈が嫌いで、いつもなにか刺激を求めています。好奇心が旺盛な人です。

そして最後にフューチャー星座(第3星座)。第1星座と第2星座を選んで占います。ワタシは「かんむり座」×「ぼうえんきょう座」=「おとめ座」でした。

おとめ座  【特徴】

平和主義
 争い事を嫌い、日々平和に暮らせることを願っています。又、暖かい所が好きで日向ぼっこが趣味だったりします。

強い正義感
 正義感が強く、不正は許しません。普段は温厚でも不正をする人や、マナーの悪い人に対しては厳しく対応します。

聞き上手
 話を聞くのが上手です。又、自分に興味がない話題をさりげなく他の話題に変えてしまうテクニックも持っています。

チョコチョコ当たってるかも!?第2星座によって、第3星座も変わるっていうコトなので、今現在のワタシの特徴ってコトですよね〜。好きな色とかって、その時どきで変わるコトあるし。久々に面白い占いで、テンション上がりましたー(笑)。

posted by poyan415 at 22:05| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | fun!fun! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
MoMAオンラインストアジャパン

センプレ

Copyright(C) 2004-2007 poyan All Rights Reserved.
×

