2012年01月08日

「占い×血液型で的中!2012年幸運を手に入れる」

2012年になり早くも1週間がすぎ、正月気分はすっかり抜けて日常に戻りつつあります。今年は一体どんな年になるんでしょう? ・・・ってコトで、2012年の運勢みてみました!

占い×血液型で的中!2012年幸運を手に入れる

まず、part.1 10種類の運命星でみる”妖精占い”で2012年の恋愛運、金運、美容運が占えます。ワタシは”田園の妖精”でした☆

Denen_no_yousei 田園のようにすべてを包み込む優しい人です。思いやりがあって控えめ、従順なタイプのあなたは、周囲の人たちを癒すほんわかしたムードを持っています。気は長い方なので、待つことは得意。傲慢さのカケラもなく、人を選り好みせず、色眼鏡で見ることもしません。人の話は真面目に聞き、たいていの人を受け入れ、仲良くしようするでしょう。ただし、受け身タイプで用心深いので、どうしようかと迷っているうちに出遅れることもありそうです。

2012_love

2012_money

2012_beauty

2012_lucky

さらに、part.2 妖精占い×血液型で判明!あなたの幸運のカギ で、運勢をより立体的に占い、幸せになるための“幸運のカギ”を伝授してくれます!

ワタシはO型ナリ

OtypeO型の性格

 人情味にあふれ、困っている人を救う気持ちはテッパン級。後輩や年下には気さくに接しますが、上司や先輩には正義感から対立しがち。テキパキと行動し、信頼が厚いでしょう。鼻っ柱が強くて負けず嫌いですぐムキになったり、辛辣なことを口走るのは、根が淋しがり屋だから。人との交流を求めています。


O_x_denen

持ち前の根気の良さ!?他の占いでは一つのコトに集中できないのが欠点・・・とあって(^^; 確かに気は長いけど、飽きっぽいんですよね。。。今年の目標は「継続は力なり」です!

*********************

Facebook始めてみました。リアル友の方、もしよかったら本名で検索してみてください(*^ェ^*)

posted by poyan415 at 23:56| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | fun!fun! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/245051190

この記事へのトラックバック
MoMAオンラインストアジャパン

センプレ

Copyright(C) 2004-2007 poyan All Rights Reserved.
×

