2012年01月21日

さよなら、「TRATTORIA BAL MUSETTE」

先週、美容院に行った帰り、大名界隈をブラブラしていたら「トラットリア バル ミュゼット」の前に開店祝いのスタンド花が並んでいて外観の色調が変わっている・・・。店名が変わっていたぁぁ!!
潰れちゃったのかなぁぁ(悲)と思いながら、新しくなったお店を横目に素通りしちゃったんですけど。。。

Trattoria_bal_musette
TRATTORIA BAL MUSETTE さよならパーティー」という記事で、その実情が紹介されていました!やはり、みんなに愛されていた素敵なお店だったんだなぁ、としみじみ。。。
たまーにしか利用していなかったワタシでさえ、すごく残念で寂しいので、「バル ミュゼット」に関わっていらした関係者の方は、ほんとに悲しいことでしょうね。

店内の内装は見ていないから分からないけど、テラスとかはそのまま残っていたようだったので、お店の雰囲気は損なわれていないのかも!? 新しいお店「PASTA HOUSE AWkitchen Premier」も、機会あれば是非行ってみたいです☆

「TRATTORIA BAL MUSETTE(トラットリア バル ミュゼット)」さん、14年間お疲れ様でした!そして、素敵な空間と美味しいお料理、ありがとうございました☆☆

posted by poyan415 at 21:07| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | my favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
MoMAオンラインストアジャパン

センプレ

Copyright(C) 2004-2007 poyan All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。