2012年02月12日

久々の女子会@龍の栖

もうすっかり2月の半ば・・・。
先月のコトになりますが、Mちゃん&Sちゃんの3人で久々の女子会をしました☆

行ったお店は久留米の「龍の栖」

 


ちょっとレトロな感じの雰囲気が魅力な店内。落ち着く〜♪


”オリエンタルサラダ”に”ゴマさば”。昨年から一人暮らしを始めたSちゃんは、こういう刺身系はなかなか食べないということで(一人暮らしでなくてもなかなか食べないけど^^;)。美味しかった〜☆


このお肉、なんだったっけ〜??忘れちゃったけど、香ばしくてジューシーでした♪
他にも、おすすめメニューの”エビとアボガドのわさびマヨネーズ”も頂きました。コレはほんとおすすめなだけあって、美味しい(写真撮り忘れた。。。)!ヽ(´▽`)/

そして最後に、クーポンのデザートサービスで”クリームチーズのはちみつがけ”を頂きましたよ〜☆ はちみつとクリームチーズ最高♥ 自宅でもできるよね〜。

たくさん笑ってストレス発散できて楽しかったです☆
Sちゃんの今後が楽しみなMちゃんとワタシ(*^m^) いい報告が聞けますように!

posted by poyan415 at 23:35| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | yummy! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/251927433

この記事へのトラックバック
MoMAオンラインストアジャパン

センプレ

Copyright(C) 2004-2007 poyan All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。