2012年03月27日

ダイソーの炭酸水☆

・・・気がつけば3月ももう終わり・・・ 季節の変わり目、体調など崩されてないでしょうか?

最近、ダイソーで見つけた掘り出し品☆

Cimg6043
左:ミネラルウォーター(微炭酸)  右:炭酸水

どちらも1リットルで、なななんと105円ですよーー(☆∀☆) 「ダイソーだからできるこの価格」って書いてありました。やるね〜、ダイソー♪

Cimg6044
で、肝心のお味は・・・クセがなくてすごく飲みやすくて美味しい〜☆☆ 硬度396mg/L PH値7.7 
ペリエの硬度が400.5mg/Lなので、ペリエよりも柔らかいです。炭酸の強さも好みの強さで、乾いた喉にはたまりません〜!もちろん、お酒を割るのにも最適☆ 微炭酸もイイ感じです。10本買っても1050円ですよ!? ペリエは高くてなかなか買えないけど、これなら気兼ねなく炭酸水を楽しめそう〜。ありがとう、ダイソーさん☆

posted by poyan415 at 22:45| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | yummy! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
MoMAオンラインストアジャパン

センプレ

Copyright(C) 2004-2007 poyan All Rights Reserved.
×

