2012年05月10日

美味しい食事とマジック堪能@パロマグリル

先日、妹と美容院へ。終わって、最近オープンしたH&Mなどをブラブラとみて、ひっさしぶりに「パロマグリル」で軽く食事を☆

まずは飲み物。二人とも、スタッフの方がオススメしてくれた”苺のベリーニ”を。ワタシは車だったのでノンアルコールで。

Dsc_0337
フレッシュな苺とスパークリングワイン(ワタシのはアルコール入ってないけど)のシュワシュワが合っててすっごく美味しい☆☆ 家でもやってみよ!

二人ともそんなにお腹がすいていたわけではなかったので、2皿とパンを注文。

 


3種類のパン。焼きたてで美味しい〜☆ 当日のオススメ料理”米茄子とトマトのチーズ焼き”。ちゃんと真ん中に切り目を入れてあってシェアしやすくしてあります。米茄子がトロトロで、トマトソースとチーズとの相性バッチリ♪

 


”フレッシュトマトのアラビアータ カプチーノ仕立て” コレも1皿しか注文しなかったので、取り皿にシェアするんだろうな〜と思っていたら、最初から2皿に分けてサーブしてくれました!!すっごく感激〜☆ こういう気遣いって何気ないけど、すごく嬉しいですよねー
フレッシュなトマトのソースと肉厚なベーコンがまたジューシーで美味しい〜☆

最初はちょっと足りないかな?って思っていただけど、ちょうどいいくらいに満腹になって大満足♪ ほんとココのお料理はどれもハズレない!何を頼んでも予想を上回る美味しさで安心して頂けます。しかもお値段もお手頃だし。

そして食後のコーヒーがテーブルに来たころ、ワタシたちのテーブルにマジシャン登場〜!!まずはコインを使ったネタから始まり、トランプを使ったものを。かなーーり間近に見ているにも関わらず、ぜんっぜん分からないーー!!! ワタシたちにもカードを触らせてくれるんだけど、ほんと〜に分からなくて、「え〜、なんで〜???」ばっかり二人で連発してました(笑)。
こんなに間近にマジックを見たのは初めてだったので、かなり興奮して楽しませていただきました〜☆ ありがとうござました。

”etoshiさん”というプロのマジジャンの方で、毎週、火曜と木曜の20時より「パロマグリル」と「フィッシュマン」でマジックを披露されているそうです!また見たいな〜☆

posted by poyan415 at 21:30| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | yummy! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
MoMAオンラインストアジャパン

センプレ

Copyright(C) 2004-2007 poyan All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。