2012年08月31日

New Cat☆ぼたん

更新も滞ったまま、8月が終わろうとしています・・・。

8月は嬉しい出来事がありました。我が家に新しいニャンコが仲間入りしました☆

Dsc_0116
「ぼたん」です。女の子です(たぶん)。よろしくニャ☆

この子が我が家に来た経緯は・・・簡単に言うと甥っ子が学校帰りに拾ってきたんですが、近くには母親と思われる猫が車に轢かれていたらしいのです。。。
交通量が多い道路だったので、このままだとこの子も轢かれてしまう!と思い、思わず連れて帰ってきたらしい。

動物病院でノミ駆除と虫下しをしてもらい、ウンチも出してもらい、しばらくの間は母親猫を呼んでいるのか、ず〜っと鳴いていたけど、ミルクはゴクゴク飲むし、とにかく元気!

初日はおしっこやウンチの粗相もしたけれど、落ち着いたのか(というか、数日は鳴きすぎて声が枯れてた・・・)鳴くのもご飯食べたい時くらいで、だんだんと我が家にも慣れてきてまだ一週間ちょっとだけど、すっかり家の子になってます(笑)。トイレも粗相することがなくなりました(偉い)!



こんな感じで寝て、食べて、ハッスルして、寝て、食べて・・・の繰り返しで毎日元気にすくすく育ってます♪

通称、”ぼっちゃん” OR ”ぼったん”。可愛いすぎて毎日癒されまくってます☆ これからもよろしくね☆☆

posted by poyan415 at 00:10| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | cat | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
MoMAオンラインストアジャパン

センプレ

Copyright(C) 2004-2007 poyan All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。