2005年05月10日

霊視する(?)ニャンコ

mixi内の「ねこ大好き♪」コミュを徘徊していたトコロ、仏壇好き(?)な猫さんたちが結構いることが判明。そして空中をキョロキョロしている子もいるらしい。家は仏壇に行く間にドアがあってニャンコが行けないようにしているので、仏壇にいることはナイんだけど、「空中をキョロキョロしている」ことはたまーにありますっ!特に抱っこしている時なんだけど、ワタシの頭上あたりを、何かを追っているようにじぃぃ〜っと見ているんですぅぅー!ウチのニャンコだけじゃなかったんだぁ!ぜ〜ったい何かいるんだと思う。やっぱり動物って、ヒトには見えないモノが見えてるんだろうな。特にイヤな声だしたりもしないので、悪いヤツがさまよっているのではないと思うんですよねぇ。ワタシの守護霊なんだろうな、と勝手に思っております(笑)。守護霊様、どうぞこれからも見守ってくださいませ。

tororin_nyanko

トロリン顔のねぼすけニャンコ。


posted by poyan415 at 22:36| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | lovely | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
MoMAオンラインストアジャパン

センプレ

Copyright(C) 2004-2007 poyan All Rights Reserved.
×

