2013年05月16日

コブクロ LIVE TOUR 2013"One Song From Two Hearts"@マリンメッセ福岡

先日、休養から復帰したコブクロの約2年ぶりのライブツアーの初日に行ってきましたーー☆

Cimg7332
福岡でのライブに行くのは、2008年以来だから・・・5年ぶり!?今回は妹経由でかなりイイ席を確保してもらいました♪ありがとう、妹よ!黒田くん側のスタンドで、オペラグラスなしでもお二人が見えるくらいの近さ。今までで一番イイ席かもー☆
しかも、花道が作ってあるので、黒田くんや小渕くんが至近距離で拝めたのです♥♥

1368322424818_2
今回は、休養期間中に生まれた新曲(7曲)をすべて歌ってくれたり、メドレー形式という形で今までの曲を少しでもたくさん歌ってくれたり、恒例のMCの面白さも相変わらずだったし、ファンを楽しませてくれるサプライズ企画もあったり・・・と、盛りだくさんのステージで夢のような3時間半があっという間に過ぎて行きました〜☆☆

小渕くんの美声はブランクを感じさせないほどに見事に復活していましたが、ライブ初日ということもあり、再びライブツアーが出来るという喜びに溢れていて、頑張りすぎて喉を酷使しているんじゃないかと、ちょっと心配に。。。黒田くんが小渕くんを気遣う様子も垣間見えて、じ〜んときてしまいました。

ほんとうに、おかえりなさい!!!みんなこの日を待ち望んでましたよーー☆

今回で5回目(昨年の大阪での野外ライブ含め)のライブだったけど、ステージングもハンパなく凄くて、今まで参加したライブの中で一番よかったです♥♥

チケットがなかなか取れないので今回が見納めかもだけど、次回もまた行けたら嬉しいなぁ☆

posted by poyan415 at 21:08| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
MoMAオンラインストアジャパン

センプレ

Copyright(C) 2004-2007 poyan All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。