2013年05月18日

可愛くて美味しいケーキ屋さん「Snow Bear Cake Shop」☆

先日、出かけた先でたまたま見つけた八女の可愛いケーキ屋さん「Snow Bear Cake Shop」☆

Dsc_0638
この可愛い白くまのイラストに惹かれて立ち寄ってみました♪ 店内は広くなく、お客さんが5人も入れば結構満員です(笑) 焼き菓子も10数種類ほどあったでしょうか。お値段も120円くらいからありお手頃です♪

ショートケーキも10数種類、ホールケーキ4種類。たまたま通りかかって入ったので、お試しにフィナンシェ(120円)、シュークリーム(130円)、八女茶のロールケーキ(270円)を買いました。

シュークリームは固めのシューに甘さ控え目のカスタードクリームで美味しい〜☆ 八女茶のロールケーキはしっとりしていて、八女茶の苦みも効いていてペロっといけちゃいます!フィナンシェもしっとりしていてアーモンドプードルの香ばしさもバッチリ〜☆ どれもすごく美味しかったです!!このお値段でこの美味しさはレベル高いと思うー。

また買いに行こうっと。近くにこんな可愛いくて美味しいケーキ屋さんが出来て嬉しい♪



20130518_160602_4Snow Bear Cake Shop 【Map

 福岡県八女市馬場368-14
  TEL:0943-22-7858
 9:30〜19:30
 







★オマケ★

オープン初日だったため、お祝いのお花が店頭に並んでたんですが、外にいらっしゃったスタッフの方に「お店の写真撮ってもいいですか?」と許可をもらい撮らせていただいてたら、「よかったらお花ももらっていってください」との嬉しいお言葉が!!
3〜4つほどのスタンドフラワーには、たくさんの綺麗な花たちが〜☆ 薔薇の花を3種類いただきました☆☆ どれもすごく綺麗なんだけど、特にこの黄色の薔薇がめちゃくちゃ可愛い♥♥
どうもありがとうございました〜(≧▽≦)

posted by poyan415 at 16:58| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | yummy! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
MoMAオンラインストアジャパン

センプレ

Copyright(C) 2004-2007 poyan All Rights Reserved.
×

