2005年05月14日

Amazonの輸入文具ストア

Amazonに輸入文具ストアがオープン!どれもこれもツボにはまっちゃう商品ばかり♪

origami_note_cards.jpg*Origami Note Cards*

グリーティングカード・セット
・4種のカード計16枚+プリント入りの封筒17枚
・カードは三つ折りで約13.2 × 7.6 cm、箱は15.7 × 9.2 cm
・各カードに折り紙の折り方図解つき
とにかく色が素敵〜♪こんなグリーティングカードもらったらすごく嬉しいだろうな〜。


stamp_kits.jpg
*Vintage Alpahbet Stamps*

このユニークなスタンプセットで、手紙やアートにビンテージな雰囲気を添えよう。スタンプには、レッドストーン・プレスの活字コレクションに収められている、19世紀のレアな字体「ブライテ・イタリエンヌ」のアルファベットが刻まれている。

そして、こんなお洒落なスタンプでメッセージが添えられていたら最高♪


=
*52 Amazing Science Kit With Stickers*

この携帯可能な科学キットで、未来のアインシュタインに科学の不思議を探らせよう。リュックサックにぴったり収まるブリーフケースには、アマチュア科学者を夢中にさせる楽しいことがたっぷりつまっている。

パッケージに一目惚れです!対象年齢7-12歳なんだけど、子供にはもったいないくらいお洒落ですぅぅ〜!甥っ子のプレゼントという名目で、外のケースだけもらっちゃおうかな(笑)

posted by poyan415 at 16:51| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(4) | my favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3630990

この記事へのトラックバック

適当手帳
Excerpt: 内容は他のレビュアーのおっしゃるとおり!!私は帯にある「使わなくてもいいよ。買ってさえくれれば」のコピーに敬礼と千円!&スペシャルクイズと語学講座が気に入ってます。あまりに面白かったので息子にも見せた..
Weblog:
Tracked: 2007-10-27 15:11

ぐりとぐらかるた
Excerpt: 3歳半の全く字が読めない子供に購入してみました。大人から見ると、3歳には、ちょっと難しい言葉が入っているのと、絵が細かくはっきりしないのでわかりにくいかなぁ〜と言った感じです。 でも、実際にやってみる..
Weblog: 文具をたくさん集めました
Tracked: 2008-01-31 23:00

101漢字カルタ (漢字がたのしくなる本教具
Excerpt: 幼稚園に通う姪への学習用プレゼントとして購入しましたが、思わず自分の手元に置いておきたくなるような、すばらしい出来ばえでした。このカルタの作者は、漢字学者白川静氏の元へ通って、その最新の漢字研究の成果..
Weblog: 文具をたくさん集めました
Tracked: 2008-02-02 15:49

適当手帳
Excerpt: 内容は他のレビュアーのおっしゃるとおり!!私は帯にある「使わなくてもいいよ。買ってさえくれれば」のコピーに敬礼と千円!&スペシャルクイズと語学講座が気に入ってます。あまりに面白かったので息子にも見せた..
Weblog: 文具をたくさん集めました
Tracked: 2008-02-17 23:37
MoMAオンラインストアジャパン

センプレ

Copyright(C) 2004-2007 poyan All Rights Reserved.
×

