2005年05月15日

フレンチ・トーストで朝ごはん

休日は、前日夜更かしすることが多いのであまり早起きしないんだけど、昨日は眠くてさっさと寝てしまったせいか、今日はちょっと早起き。イイお天気なので、ご飯食べる前に、シーツなどの大物の洗濯。それから掃除機かけて、洗濯モノ干して、さぁ〜朝ごはん!朝はパンとコーヒー派です。で、ちょうど残り物の生クリームがあったので、久しぶりにフレンチ・トーストを作ってみました。いつもは牛乳・卵・砂糖なんだけど、今日のは生クリームも入っているせいか、ちょっと濃厚で風味豊かな出来栄えでした。食パン2切れ分作ったんだけど、ペロッと入っちゃったよ(^^; やっぱり大好き〜、フレンチ・トースト♪しっかし、カロリーめっちゃ高そうやな…。

french_toast


posted by poyan415 at 10:10| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | yummy! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
MoMAオンラインストアジャパン

センプレ

Copyright(C) 2004-2007 poyan All Rights Reserved.
×

