2014年01月01日

Happy New Year 2014

新年明けましておめでとうございます☆

Jp14t_et_0149_3                                           Copyright(C) JAPAN POST Co.,Ltd. All Rights Reserved.

昨年に引き続き、あっ!!という間に2014年になってしまいました・・・!特に後半7月から年末までの早かったこと、早かったこと。早く感じるっていうことは充実してたのかな??とも思うけど、ただ単にあれよあれよと過ぎゆく日々に流されてて、余裕を感じる間があまりなかったような。。。(>_<)

今年の目標は、
●時間を有意義に使う(時間の使い方、ヘタなんですよね・・・)。
●ゆったりとした時間を意識して持つようにする。
●映画鑑賞、音楽鑑賞、美術鑑賞など、ココロを潤す時間を持つ。
●会いたい人に会う。
●外に出かける時間をもっと増やす(もともと出不精なので・・・)。
●料理のレパートリーを増やす。

とりあえず、思いつくのを書き連ねてみる。

皆様にとって、幸多き一年でありますように☆彡
今年もよろしくお願いいたします。

posted by poyan415 at 23:48| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | daily life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
MoMAオンラインストアジャパン

センプレ

Copyright(C) 2004-2007 poyan All Rights Reserved.
×

