2007年07月01日

アロママッサージで至福の時間☆@Olie Salon

パソコンを使うコトが多いので、慢性的な肩こりです。日頃の疲れをとりにアロママッサージに行って来ました。サロンは前から気になっていた「アロマリラクゼーション Olie Salon」へ。大牟田「cafe nei」の2Fにあります。オーナーの西田さんは優しくおっとりした感じで、彼女自身が癒しのオーラを出されているような、とても素敵な方でした。上半身40分3000円のコースにしました。まずはアロマエッセンスを入れたお湯で足の疲れをとってもらいます。そして数種類の精油から好きな香りを選ぶことができます。ワタシはラベンダー・ゼラニウム・グレープフルーツ・ペパーミントの4種類をチョイス。ペパーミントが入ると、とても爽やかな香りに♪

Pict3173  Pict3174

マッサージ中はカーテンを閉めてあり、ヒーリングミュージックが流れていて、寝そべっているだけでリラックスできます。マッサージはもう気持ち良くて気持ち良くて、至福の時間でした☆ ・・・もちろん途中寝てましたぁぁ。肩と腰は自分でも分かるくらいゴリゴリしていて張ってたなぁ(>_<)。マッサージ効果で随分と軽くなりました。どうもありがとうございました☆

マッサージが終わった後は、好きなドリンクを「cafe nei」で頂くコトができます♪ ローズヒップやハイビスカスがブレンドされた「フルーツカクテル」というハーブティーに。マッサージで代謝が良くなったせいでお腹もすいたので(笑)、ビーンズサラダのプレートも注文。

Pict3175  Pict3176

水菜・紫キャベツ・レタスのサラダにグリルされたナス・トマト・カボチャ、そして白インゲン豆が入ったボリュームタップリのサラダ。ライ麦パンも2種類ついてます。このパンがまためちゃくちゃ美味しいー!! 本や雑誌も置いてあるので、一人でもゆっくりと時間を過ごせます。「かもめ食堂」があったので、冒頭の部分だけ読めました。サチエがフィンランドに行く前のエピソードが読めて良かった♪

のんびり、まったりと過ごし、1Fでパンとneiオリジナルの紅茶缶を購入。心地よい昼下がり満喫できました。体もココロもほぐしてもらったし、また明日から頑張るぞっと。

Pict3180  Pict3181


posted by poyan415 at 21:23| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | daily life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46385510

この記事へのトラックバック

ドクターシーラボ スーパー毛穴ウォッシン
Excerpt: レビュワーはおっさんなので、この手の商品は初めてでしたが、大変良かったと感じますきめ細かい泡で洗うので、洗ってる最中も気持ち良いですね洗いあがりも、つっぱったりがさついたりする事もなく、これ迄 水や石..
Weblog: アロマ・リラクゼーションが最高によかった
Tracked: 2008-02-15 21:32
MoMAオンラインストアジャパン

センプレ

Copyright(C) 2004-2007 poyan All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。