2013年05月04日

LuLu Guinness UT & DIP iliann loeb ワンピース☆

只今、絶賛GWセール中のユニクロ。またまたその罠にハマって、いつくかオンラインストアで購入しちまいました☆

Photo

LuluGuinness グラフィックT(半袖)A(期間限定価格¥990)

口コミを参考に大きめサイズを。Lサイズが売り切れていたのでXLにしたけど、ユルユル感がイイ感じで良かった〜☆ 裾の青い目がカワイイ♪

Photo_2
LuluGuinness グラフィックT(半袖)D(期間限定価格¥990)

これも大き目のLサイズを購入。ユルっと感がヨイです☆ ワンポイントの赤い唇マークが気に入りました♪
Photo_4

DIP iliann loeb襟付ドレス(オフホワイト) ¥1990

Sサイズ購入。口コミの通り、上半身はタイトだけどスカート部分はかなりユルユルでマタニティでも良さげな感じ。そのままで着るとだらけた印象なので、ベルトをしたりカーディガンでウエストマークしたらイイかも♪ 短めのボレロ風カーディガンを羽織ってもいい感じ☆

style1 style2 style3↑コレらのスタイリングを見て、一目惚れしちゃいましたよ☆

Photo_5
(GU)レースクロップドパンツ(NAVY) (期間限定価格5%OFF ¥1415)

コレはGU。Sサイズ購入。ユニクロと一緒に購入できるのがイイです。GUってかなりお手頃だし、掘り出し物があって、結構好きなんです(笑)。
今流行りのレースパンツだけど、NAVYなのでおばさんが来ても違和感はあまりないかと・・・(^^; サイズもピッタリで、パッと見は普通の紺色のパンツに見えるので、オンでも着れそうー!生地もこのお値段にしては十分すぎるほどしっかりしていて、かなりのお買い得商品だと思います!!黒も欲しいかも。。。

どれもハズレなしの大満足な買い物でした☆☆

posted by poyan415 at 15:11| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | my favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月21日

リプトンのオマケ☆

毎回、可愛いオマケにつられて買ってしまうリプトンのドリンク。今回も、この可愛さにやられてしまったー!

Cimg6074
リプトン リモーネ サダハルアオキ コレクション

Sadaharu_aoki_collection_4
全部で8種類。どれも本物みたい(見たことないケド)で可愛い〜☆☆ ワタシが購入したお店ではすでに残り少なくなっていて、数種類しかなく。。。その中から鮮やかなイエローに惹かれて”ショコロン シトロン(Chocoron Citron)”をゲット☆

そして、右側のベアブリックはただのベアブリックではありません!

リプトン スマートタイムズ フレッドペリー×ベアブリック コレクション

Fredperry_x_bearbrick

今年60周年を迎えるフレッド ペリーとベアブリックとのコラボ☆ 全部で6種類。”Made in England”のフレッド ペリーに因んだユニオン・ジャックベアも♪ ワタシが購入したお店では、このユニオン・ジャックのみが売り切れていたので(欲しかったのにぃ)、コーディネイトが好みの”#05 プレッピー(PREPPY)”をゲットしましたー☆
ユニオン・ジャックベアを見つけたらゲットしようと思います♪

posted by poyan415 at 22:10| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | my favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月21日

さよなら、「TRATTORIA BAL MUSETTE」

先週、美容院に行った帰り、大名界隈をブラブラしていたら「トラットリア バル ミュゼット」の前に開店祝いのスタンド花が並んでいて外観の色調が変わっている・・・。店名が変わっていたぁぁ!!
潰れちゃったのかなぁぁ(悲)と思いながら、新しくなったお店を横目に素通りしちゃったんですけど。。。

Trattoria_bal_musette
TRATTORIA BAL MUSETTE さよならパーティー」という記事で、その実情が紹介されていました!やはり、みんなに愛されていた素敵なお店だったんだなぁ、としみじみ。。。
たまーにしか利用していなかったワタシでさえ、すごく残念で寂しいので、「バル ミュゼット」に関わっていらした関係者の方は、ほんとに悲しいことでしょうね。

店内の内装は見ていないから分からないけど、テラスとかはそのまま残っていたようだったので、お店の雰囲気は損なわれていないのかも!? 新しいお店「PASTA HOUSE AWkitchen Premier」も、機会あれば是非行ってみたいです☆

「TRATTORIA BAL MUSETTE(トラットリア バル ミュゼット)」さん、14年間お疲れ様でした!そして、素敵な空間と美味しいお料理、ありがとうございました☆☆

posted by poyan415 at 21:07| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | my favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

minä perhonenのユニフォーム@東京スカイツリー

先日、放送された新春ドラマ「花嫁の父」の録画を観て、久々に感動して泣いた(T_T) エンディングがかなりヤバイ!! 向井くんの好青年ぶりもよかったけど、貫地谷しほりちゃんが可愛いーー☆ でもでも、やっぱり父親役のギバちゃんに涙腺やられました。。。途中から録画してたけど、最初からしとけば良かった。。。保存版にしたいくらいの名作でしたわ☆(早速、DVD化決定みたいです)

ドラマの中でも出てきた東京スカイツリー。今年の5月22日の開業まであと数か月!スタッフのユニフォームのデザインが、なんとあの皆川 明さん率いる「ミナ ペルホネン」ですと!

Skytree_mina(C)TOKYO-SKYTREE

「東京スカイツリー」スタッフユニフォーム。左から、ディレクター、ショップ、誘導、インフォメーション、チケットカウンター、誘導、清掃、ディレクター。

誘導のユニフォーム、かわゆい〜☆ 配色といい、ミナっぽさ全開ですね☆ 清掃のユニフォームもハンパなく素敵!!! こんなユニフォームだったら、清掃業務も楽しそう〜。スカイツリースタッフが羨ましい♪

posted by poyan415 at 23:32| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | my favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

サプライズ・プレゼント☆

あと数時間でクリスマスも終わっちゃいます。みなさん、素敵な クリスマスを過ごされたでしょうか?

ワタシは嬉しいプレゼントが届いてました♪

Cimg6018_6
スターバックスから、オリジナルポストカードと切手シートが☆

Discoveries Holiday Moment というキャンペーンで、ホワイト モカ WITH マロンと一緒に撮った写真を投稿すると抽選でプレセントされるもので、応募していたら、なんと当選しちゃったんです〜!!!

当選のお知らせは2週間前くらいにメールで来ていたんだけど、すっかり忘れていて(^^; まさかクリスマス当日に届けられるなんて!やるね〜、スタバ☆

おかけで、素敵なクリスマスになりました☆ どうもありがとうございます♪ 可愛いすぎて、きっと使えない(笑)。

ちなみに投稿した写真はコチラ↓

cimg5963
ホワイト モカ WITH マロンとアンちゃん☆

posted by poyan415 at 22:46| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | my favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

夏は「ロンバケ」だね☆

先日、約4か月ぶりに美容院へ(女子力ダウンですな・・・)。ひっさしぶりにゆるパーマをかけたんだけど、ロッド巻かれてる間にスタッフの方と昔のドラマの話になり。

そもそも、そういう話になったのは「どんな人が好きなタイプですか?」と聞かれ、こういう質問された時に昔から変わらず答えれるのは西島秀俊さんなんだけど、名前ど忘れしまして(ほんとに好きなのかって話ですよね)、「えーっと、『あすなろ白書』で最後に死んだ人です」って答えて分かってもらえたんですけどね(笑)。ちなみに、そのスタッフさんも好きらしい♪

・・・で、今ではあまり見られないであろう”冴えない役”のキムタクも見てみたいよねーとか、キムタクと言えば「ビューティフルライフ」も良かったな〜とか、90年代辺りのドラマってどれも良かったですよねー!また観たくなった〜!って盛り上がる世代の違う二人(笑)。

その中でも、たま〜に(特に)無償に観たくなるのが「ロングバケーション」

51naqv7c2ql__sl500_aa300_

それから、自宅のDVDのハードディスクに録画していたもの(再放送のやつで最後の4話くらいなんだけど・・・)を観てました。一度観たものはなるべく消去するようにしてるんだけど、コレはなかなか消せなくって。。。ちなみにVHSには保存版で録画してます(笑)。

最後の4話くらいしか観てないけど、ほんとーーに名作!!
今から15年(!)も前のドラマなのに全然古くないし色あせない。だって、携帯電話ないんだよ!?部屋の電話で会話してるんだよー!やっぱ、いいよね、そういうの。切なさが増すもん。もう、キュンキュンですよー。セナマン(瀬名くんのマンション)で二人ワイン飲みながらダラダラと会話するシーンとかもいいよねぇ。なんかすべてが絵になる☆

俳優陣はもちろんですが、脚本がまた最高ー!!「1ミクロンも知らない!」だけはちょっと。。。ですが(笑)。それ以外のセリフはもうすべてが胸にすーっと入ってきて、共感して、感動して。。。今どきのドラマって「そんなセリフ言わないでしょ!?」っていうのが多い気がするんだけど(世代の差か!?)、「ロンバケ」はそんなこと全然感じないんですよね。もちろん音楽も最高☆ サントラ欲しくなった。

VHSで観れないこともないけど(アナログTVのテレビデオがあるので)、やっぱりキレイな映像で観てみたいしDVD BOX欲しいーー。懐に余裕がある時に考えてみよっかな(^^;

・・・あ、キムタクのファンではありません。念のため。
あと、「29歳のクリスマス」とか「愛していると言ってくれ」もまた観てみたいー。

ロングバケーション [DVD]


ポニーキャニオン (2001-11-21)
売り上げランキング: 905





posted by poyan415 at 01:13| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | my favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

「DEAN & DELUCA」のマグとバーニャカウダ

現在、岩田屋で開催中の期間限定ショップ「DEAN & DELUCA」でマグカップと北海道バーニャカウダをゲット☆

Cimg5477_3
マグカップは350mlタイプ。色はチョコブラウン・イエロー・ホワイトもありました。イエローも可愛かったなぁ。チョコブラウンもシックで良かったんだけど、コーヒーが映える(?)ようにベージュにしました。いつもはスタバのマグを使うコトが多いんだけど、もう少し容量が欲しかったので。スープを入れても良さそう〜♪
バーニャカウダは温野菜やサラダにかけて頂きたいと思います。コチラの調味料は初めてなので楽しみ☆

試食もできて、バルサミコ酢の試食をさせてもらいましたが、これがかなり美味しいー!!!濃厚で芳醇でフルーティーな味わい☆ フルーツソースみたいなので、アイスにかけて食べてもいいそうです。それなりのお値段だったので、納得の美味しさでした。でも、バルサミコ酢って使いこなせないんですよねぇ。。。お料理上手な方が羨ましぃ〜。

posted by poyan415 at 15:29| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | my favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

Q-pot.のPeace Chocolate Band☆

Q-pot.のチャリティー・リストバンドが届きました〜☆

Cimg5445

Q-pot. 東北地方太平洋沖地震緊急災害支援プロジェクト <Peace Chocolate Band>
チョコレートのピースが連なったデザインは、Piece=Peace"平和"という意味を表しています。小さな一人一人の力でも、繋げていけば必ず大きなパワーとなる!
バンドの裏面に施されている"Pray for JAPAN"というメッセージは、被災地の一刻も早い復旧と、"がんばれ 日本!まけるな 日本!"との祈りが込められています。

¥525のうち、消費税を除く¥500全額が子ども支援の国際NGOセーブ・ザ・チルドレンや、青森県/茨城県/岩手県/千葉県/福島県/宮城県への各義援金窓口を通じて被災された方々への支援活動に充てられます。

カラーは Brown/White/Pink/Mint Green の4色あります。あまりの可愛さに全色買っちゃいました(笑)。ピンクとミントグリーンは姪っ子たちにあげるつもり(大人用だけど)。思わず食べたくなるような可愛さです☆ 

*受注生産なので、注文してから届くまでに1か月以上かかります。ちなみに、今月は21日のお昼12時より発売開始のようです。

posted by poyan415 at 20:13| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | my favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

DI (シャーロット・ロンソン × UNIQLO)

ユニクロのDIシリーズ(DESIGNERS INVITATION PROJECT)が明日(4/24)まで新作を含め、すべて値引き中です〜♪

早速、狙っていたCharlotte Ronson(シャーロット・ロンソン)のチュニックをゲット☆

Photo
ベーシックボーダーのチュニック。胸元のレースアップがオシャレ〜☆ ブルーも可愛かったけど、オールマイティーなオフホワイトにしました。両ポケットもついてて嬉しい。

Photo_2
コレはオンラインで見て、可愛いけどちょ〜っと若いよねぇぇ。。。と思っていたけど、実際お店で試着してみたら、やっぱり欲しくなって(笑)。合わせる服によっては大人っぽくも着れるかな〜と思って、買っちゃったよ〜☆ 小花柄とデザインがすごくオシャレで、とても2000円弱とは思えない!

これからの季節、多いに活躍しそうです〜♪

★ Charlotte Ronson : http://www.charlotteronson.com/

posted by poyan415 at 23:23| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | my favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月07日

「あいさつの魔法」フルバージョン☆

「バカデミービデオ大賞」を観てる間のCMで、”ぽぽぽぽ〜ん”でおなじみ「あいさつの魔法」の60秒 フルバージョンを初めて見れた!!超うれしい!!!



コレが流れると、つい口ずさんでしまいます(笑)。最近、流れるのが少なくなってきてちょっと寂しいざんす。。。
posted by poyan415 at 23:08| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | my favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

モコモコグッズで部屋籠り

年も明けましたが、寒い日が続きますね(>_<) 一軒家でしかも部屋が2階なので、寒さがハンパないんですぅぅー。こうも寒いと出かけるのがますます億劫になり、部屋でのお籠りが多くなる一方です。どうせ籠るなら、少しでも快適に過ごしたいですよね〜。

・・・ってコトで、最近流行っているモコモコグッズにハマっています☆

Cimg5101
ピンク×グレーの水玉パーカ(PLAZAで購入)、ハートのモコモコ靴下・ラベンダーのモコモコスリッパ(どちらもユニクロ)

靴下とスリッパはどちらも履き心地がすっごく気持ちよくて、しかも暖かい☆ ジェラ○ト○ケに負けてませんわよ(笑)。
って言いながら、ジェラピケのWEB STOREでモコモコグッズ買っちゃいました〜。

Piq10w0116_pz_c101_2
mocomoco’アクアドライ’レースリボンポーチ(SALE価格 1,386円)

Piq10f0017_pz_c102
mocomoco’パウダー’ボーダーショートパンツ(SALE価格 2,646円)

この他、柔軟剤とかも買っちゃいました。・・・オンライン・ショッピングって、買い過ぎちゃうトコが怖いよねぇーー。今回は自制して買ったつもりです(^^;

posted by poyan415 at 21:12| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | my favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

プチバトーとツモリチサトがコラボ☆

そろそろ街もクリスマスの装いになってきましたね〜。クリスマスといえば、コスメだったりアクセサリーだったり”クリスマス限定”というキーワードが出てきて、消費者の財布の紐をゆるめさせてしまうワケなんですが。。。

コスメでもなくアクセサリーでもないけど、思わず財布の紐をゆるめたくなるような、超気になる限定モノ発見!

プチバトーとツモリチサトがコラボ - Noel限定コレクション

子供服で人気のフランスの「プチバトー(PETIT BATEAU)」と、「ツモリチサト(TSUMORI CHISATO)」のコラボシリーズは、デザイナー津森千里氏によるのガーリィでファンタジックなエッセンスと、プチバトーのアイコンであるマリニエール(マリンストライプ)が融合し、夢見るようなロマンティックなアイテム。

この限定コレクションはベビー、キッズ、レディース、メンズまで揃い、家族みんなで着られるようなラインアップ。ベビー用のギフトセットはロンパース、スタイ(よだれかけ)、ぬいぐるみの3点セットとなっている。どれも津森氏デザインのかわいらしいボーダー柄で、このアイテムのみブルーとレッドの2色展開。発売は11月末を予定している。

Marinire_petit_femme
Mariniére Petit Femme (Lady's) ¥12,180(税込)


Robe_mariniere_femme
Robe Mariniere Femme (Lady's) ¥18,375(税込)

Echarpe
Echarpe (スカーフ / ユニセックス) ¥7,770(税込)

Cabas
Cabas (バッグ / ユニセックス) ¥11.760(税込)

どれも欲しくなるような可愛さ☆☆☆
ツモリチサトの”ゆる〜い”感じとプチバトーのフレンチテイストがうまくマッチングしてて、どちらも大好きなブランドゆえにツボにハマりまくりです!パフッ♪(by Q10)

posted by poyan415 at 16:16| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | my favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

癒しのウサちゃん☆

ソラリア・プラザのB1Fにリニューアルオープンした「Francfranc」で見つけたウサちゃん☆

Cimg4619
一つ一つ表情も違ってて、この子が一番可愛かった〜。癒されますぅぅ☆

posted by poyan415 at 20:03| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | my favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

ボーイフレンドフィットストレートジーンズ@ユニクロ

最近、クローゼットの中のユニクロ率がこの上なく高くなっているワタシですが、今日もまたユニクロの罠にハマってしまった・・・。

Cimg4603
「ボーイフレンドフィットストレートジーンズ」 今日まで3990円→2990円だったんです!あわてて近くの店舗に行き試着。普通のデニムより柔らかめなので動きやすいし、ボーイフレンドタイプだけどシルエットが女性らしくて素敵です☆ 本当は一着しか購入しない予定だったけど、色違いで欲しくなり、結局63ブルーと67ブルーの2色を購入。パンプスと合わせて着こなしたい!

posted by poyan415 at 21:18| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | my favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

ルンバがやってきた!

先日、我が家に自動掃除機ルンバがやってきましたーー!

家にはニャンズがいるので、毎日掃除していても取れるホコリ・毛の量がすごいんです・・・。かといって、毎日掃除するのも大変で。。。特に夏場は掃除機かけるだけでも汗かきますよねー(>_<)

そこで、賢いルンバ君に救世主になってもらおうというコトになったわけです。

Roomba 537
世界40カ国、400万以上のご家庭で愛用されている高性能ロボット掃除機「自動掃除機 ルンバ」。その高い清掃力のヒミツは、先進メカトロニクスによるマルチベクトル集塵にあります。
高度な人工知能AWARE®と、一度に3つの動作を同時に行う3段階クリーニングシステム(米国特許)が連携することで、部屋中をくまなく掃除。1回の掃除につき同じポイントを平均4回走行し、人間の目では見逃してしまいがちな小さなゴミや、人間が感覚で行う掃除では難しかったカーペット奥の糸くずやダニも、しっかりと除去します。そのゴミ除去率は99.1%。ルンバだから実現した清掃力なのです。

数タイプのルンバがあるんですが、一番スタンダードな530モデルにしました。
このルンバ君、想像以上に賢い!!便利!!

段差を感知するので、落ちたりすることはないし(なので、もちろん階段には使えません)、円形だけど側面にブラシが付いていて、壁際やコーナーなどの取りにくいゴミをかきだして吸い取ってくれるというスゴワザ!取れるゴミもハンパないよ!

そして特に感動したのが、充電が切れそうになったり、お掃除が完了したと認識したら、自動で充電器(ホームベース)に戻り充電を開始するんですっ!(527タイプにはこの機能はありません)
最初に使って、ルンバがホームベースに戻ってきた時には、「おおー、すごーーーい!」と家族みんな感動(笑)。掃除機ではなく人間扱いです。ルンバ君って呼んじゃうし(笑)。

今では毎朝、ボタン一つ押して、ルンバ君にお掃除してもらい、楽させてもらっています。おかげでいつも床はピカピカ☆ 快適生活です。感謝、感謝!!

Pict0322
お掃除が終わり、ただ今充電中。インテリアの邪魔にもなりませんー。

ニャンズたちは最初おっかなびっくりでルンバを見ていましたが、今となってはリンはルンバが体に当たっても動じず(笑)。すごいよ、リン!アンは、遠目には冷静に様子を見ているけど、近くにきたら逃げてます。意外と小心者みたいです(笑)。

posted by poyan415 at 13:56| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | my favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

Sally Scottの「Rose Brooch」

普段、”ブローチ”というものを滅多に買わないワタシですが、ついポチッとやっちゃいました。

Cimg4172
Sally Scott「Rose Brooch」です☆ この形と色に一目惚れ〜♪

Cimg4178 Cimg4180

こんな風にシンプルなカーディガンやバッグに付けると、一気にサリー・スコット風になるのが魅力☆ ちなみにどちらもM○J○のです(笑)。ブローチ使いハマリそう〜。

posted by poyan415 at 15:38| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | my favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

PETIT BATEAU 1380レビュアーキャンペーン

プチバトーからTシャツが送られてきました〜☆ 以前募集していたブロガー対象の「プチバトー公式レビュアー大募集」に応募してたんだけど、1380名の中に選ばれたようです。わーい!

Cimg3950_2
プチバトーは、今から1世紀以上も前にフランスで誕生し、ベビーから大人まであらゆる世代に愛され続けるフランスの国民的なブランドです。そして「1380」はプチバトーがフランスで誕生してからの月の数。今回のキャンペーンではこの数字にちなみ、1380アイテムをご用意しました。
1世紀以上も前に誕生していたなんて驚きです!今でもシンプルかつ程よく流行を追っていてその不動の人気には納得ですよねぇ。
プチバトーの何が好きかって、デザインももちろんだけど、ワタシは何といってもカラーバリエーションです!ちょっとスモーキーな感じの色合いがツボなんです☆

・・・と前置き長くなりましたが、今回届いたのはnew collectionの「Vネック半袖Tシャツ(チェリーピンク)」

Cimg3954
156cmで普段はSサイズなので、14ansを選びました。こうやってみると丈が短めに見えますが、実際に来てみると足の付け根あたりくらいまであって、すごく着やすい長さです。あまり短いとかがんだ時に肌が見えたりして嫌なんですよね・・・(^^; Vネックは結構深いので、下にキャミソールを着た方がイイかも。フランス人だったら、そのまま着てもかっこいいんだろうなぁ〜(憧)
コットン100%なので、やさし〜い肌触りで、着心地はもちろんサイコー☆

普段は暗めの色を着るコトが多いので、これから春だし、挿し色として活躍しそうです。プチバトーさん、どうもありがとうございます☆ 大事に着させていただきます。

* PETIT BATEAU プチバトー オンラインブティックはコチラ →

posted by poyan415 at 12:03| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | my favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

白いチェブラーシカ☆

ドトールの冬の定番「プレミアム マイルドブレンド」
”白いチェブラーシカ”の可愛すぎるパッケージに思わず即買い。ちょうど10%OFFだったしラッキー♪

Cimg3707
とっても香り高くて苦味・酸味も強くなく、すごく好みの味です〜☆ さすがプレミアムブレンド!

Cimg3872 Cimg3871_2

白いチェブラーシカのオリジナル・ウィンターマグ☆ 早期に完売していたモノだけど、大好評につき追加販売があったのです!早速予約をしてゲットできました〜。それにしてもチェブが可愛すぎるぅぅー☆

posted by poyan415 at 20:07| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | my favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

エンビロン C−クエンスリップバーム

先日、天神FMより郵便物が届きました。なんだー!?と思って開けてみると、応募していたモニターに当選していました〜☆ ありがとうございます!

モニター商品は「エンビロン C−クエンスリップバーム」

Cimg2917_2

まだ数日くらいしか使ってませんが・・・。いつも使っているのはオーガニックのリップバームで、油分が多くその上から口紅を塗っても発色がうまく出ないので、もっぱら夜用に使用。
このリップバームは質感はとってもマットな感じでちょっと白っぽくなるので、上から口紅やグロスを塗っても発色がキレイに出ます♪ マットなんだけど、ちゃんと潤いますよ〜。おまけにSPF25で紫外線からも守ってくれます! リップバームにしてはイイお値段(3675円)なんだけど、それなりの商品だという感じがします。
朝はコレを使って、夜は今まで通り油分たっぷりのバームを使えば完璧かもー。目指せ!ふっくらプリプリ唇キスマーク

posted by poyan415 at 20:35| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | my favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

最近のマイブーム☆ビーズアクセ作り

最近、またアクセ作りをしています。きっかけはMちゃんから依頼を受けてからなんだけど、一度作り始めると次々に作りたくなるもんだねー。

Cimg2323

ビーズはMちゃんが京都旅行で買ってきたモノを使っ て、Mちゃんの意見も取り入れながら作ってみました。ハートのビーズがカワイイ☆ 手前のブレスレットは少し大きかったかな(>_<)

Cimg2324

Cimg2326_2 Cimg2328 Cimg2332

マリア様のビーズは存在感を出すために、シンプルに革ひもで。ブルーのシードビーズにはピンクのハートビーズで可愛く☆シックな黒のボタン型ビースには、マーブル模様の小さいビーズをワイヤーで繋ぎながらシックな感じにしてみました。

Mちゃんも気に入ってくれたみたいで良かったです。
もっといろんなデザインにも挑戦したいな〜。

posted by poyan415 at 12:44| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | my favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
MoMAオンラインストアジャパン

センプレ

Copyright(C) 2004-2007 poyan All Rights Reserved.
×

